人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運勢

老白鶴が嬉々として天の彼方より舞い来る象。
本日は老人に吉日


老人の端くれとしては、大いに期待しよう😃

運勢_a0284848_07183497.jpg

Commented at 2020-12-06 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wasabinohana at 2020-12-18 22:59
> Yumikoさん ありがとうございます。
ぼんやりで、今頃コメントに気が付きました(*_*;
毎日の丁寧なお食事は、親孝行のお嬢さんを育てたお母様に神様からのご褒美ですね。

我が家のベランダ菜園はいい加減で恥ずかしいです。
昨年は御姉様に頂いた朝顔が良く咲いたのですが、今年はいまいちでした。
来春の花が楽しみです。リボンちゃんのファンの藤沢在住の友人にも送るね~とlineしました。
by wasabinohana | 2020-12-04 07:13 | 運勢 より | Comments(2)

老後の生活に脚を踏み入れた主婦の日々。


by wasabinohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31